2012年10月22日 - フォトアルバム

清武幼稚園の運動会が開催されました。

10月21日(日)正課体育指導でお世話になっている清武幼稚園の運動会が開催されました。
運動会当日は創作組体操の指導を担当させていただきました。V字バランスやブリッジ、三点倒立をはじめ、さまざまな技を組合わせたSun遊体育教室オリジナル創作組体操の演技は、笑いあり涙ありと・・・大変すばらしものでした。中には涙される保護者もおられ、沢山の拍手と歓声をいただくことがきました。本当にありがとうございました。
雲ひとつない澄みきった青空の輝きに負けないぐらいキラキラと輝く子供たちの笑顔や頑張る姿に、たくさんの元気と勇気をいただいた一日でした。
清武幼稚園の園児の皆さん 保護者の皆さん お疲れ様でした。

フォトアルバム

 

 

 

コメント

comments