2012年10月15日 - 日記

運動会お疲れさまでした!!

10月14日(日)秋空の下、宮崎市内の多くの小学校で大運動会が開催されました。
Sun遊っ子も国富小学校・本郷小学校・加納小学校・宮崎西小学校・東大宮小学校・檍北小学校と、あちこちの小学校で頑張ってくれたことと思います。私は、娘と5名のSun遊っ子たちが通う本郷小学校の運動会を見に行きましたが、みんなニコニコ元気に頑張っていました。特に6年生の全員リレーや組体操は見ごたえあり!!さすが、最高学年!! 立派な姿に感動しました。
かけっこで1等賞になれた子、なれなかった子。団戯や遊戯を頑張った子。嬉しかった子。楽しかった子。悔しかった子。疲れた子。運動会での感想はさまざまだと思いますが、一人一人が経験した事、感じた思い・・・そして、お父さんお母さん お祖父ちゃんお祖母ちゃんと一緒に共有できたこと。すべてが貴重な財産です。運動会は終わってしまいましたが、その貴重な財産を糧に、また今日から頑張りましょう。

フォトアルバム

ましょう!!

コメント

comments